日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

休日は長くて早い

スニーカーに穴があいた(冗談みたいな現実)ので気に入りを見つけるまでの繋ぎにやっすい奴を買ったら一日で足が半死状態になりました。流石すぎて困る。

相変わらず少女ファイトをエンドレスループしてます。二次が見たいとかやりたいとか、そういう欲求はほとんどないんですが、試しに検索かけてみて壊滅的状況だとやっぱりちょっと凹みますね(笑)。1~3巻は実家にあるんですが、送ってくれとかとてもアレですし、でも夏まで待てないし、いっそダブり買いしてしまおうかな、と……うん……。お前ものすごくキャットファイトやスポコンが好きなんだなあ、と再認識している今日この頃。少年や青年でも好きなんですけどね、そっちの嗜好は10年くらい前のブレイドや一賽社時代のゼロサムで形作られたので、最近の作品でどストライクなものに出逢えた試しがないんですよね……。むしろ誰かお勧めして欲しい。切に。ARIAにはちょっと期待していたけど信者枠のNO.6以外は普通に好き止まりになりそうです。10代なら素直にハマれてたかな。

今現在一番好きな雑誌は楽園です。でも雑誌自体に手を出したら絶対バックナンバー揃えたくなるからなあ……。