日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

にせんきゅうねん……

電車内で照れる蓉子を書いたことは覚えてましたが、逆にいうとそれしか記憶にありませんでした。感想までありがとうございます。実は大好きです、黄薔薇(笑)。

正直令って妄想的には江志と同レベルでしてるんだけどなあ……江利子とか、祥子とか、勿論由乃とも。でも由乃不在の山百合会でへたれてない(笑)令が大層好みなのも事実。

ここ数年出力が減ってる原因のひとつは間違いなく携帯デバイスの打ち難さです。ポメラ欲しいです。最新機種でも密林で2万台……ずっと待ってた打ち込み機能つきの電子書籍の可能性は、どうみてもスマートフォンに食われたので、(そしてスマフォは来春まで買うつもりはないので、)うん、買っちゃおうかなあ……。

読書メモを放置しすぎて水面下で大変なことに。先週のメーターはこんな感じ。

 2012年2月27日 - 2012年3月4日の読書メーター

 読んだ本の数:39冊

 読んだページ数:9919ページ