日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

帰省リターンしてました

スーツケースの重量が過去最大で半死。これでも整理したんだけどなあ……買ったり借りたりした本は殆ど諦めて置いてきたしなあ……。

……普通車免許、頑張ろう……。今日寝起きの頭で痛恨のミスを犯し、一件予約を間違って消してしまいまして。それさえ取れてれば今月中に最後の試験までたどり着けそうだったのですが、どうやら思い切り来年度に引きずりそうです。GWには……取りたいなあ……。

充実した、というと聞こえはいいですが無駄に忙しない帰省の中、はやブレが発掘されなかったのが大変に残念……orz もう残った可能性が、「弟妹が持ち出したまま返してない」しかない辺り、買い直しになりそうな予感。出てきてもぐしゃぐしゃになっていることは間違いない。