日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

案の定

ここ数日のログ、ばらっとしてるなー。

モヤをかき集めるようにして絞り出してました。毎日更新にこだわっているのは、一言で言うなら気紛れです。

子羊チェックのはずが昨年の再販本と他ジャンルしか買うものがなかった同人通販、ぎりぎりで入手。帰省までに取りにいけなかったら期限ぶっちぎるところだったので危なかった……まさか14時過ぎまで爆睡することになるとは思いませんでした。久々の飲酒とはいえ。日付変更付近で寝たのに。……あれ、そういえば昨夜はまだ風邪薬飲んでたっけ……? それやばくないか……?(今更)

貫禄のついた祐巳、が、自分はすごく好きなんだなあ……と再認識。しかし書けない領域。泰然とした志摩子、むしろ江志の距離感とかと一緒(笑)。