日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

妖狐×僕SS読んだ

妄言メモはまた次回。

読破中に読書メーターの読了ページ数がミリオン突破してました。

だからなんだという話ではありますが。再読分、過去読了分は登録してないしなあ……。

「結婚した元彼に未練いっぱいの日々を送っている3K女の咲子。そんな咲子の秘密の楽しみは、望遠鏡で年下青年のアパートを覗くことだった。」

MW文庫の新刊、『月だけが、私のしていることを見おろしていた。』のあらすじがとても私ホイホイ。うん。どうしようかな。

あ、引用はかつくらWEBからです。移転先が目に優しくないので完全移行するまでは迷惑にも居座り続けます。

・先週の読書メーター

休暇中ということを加見した上で、通常運行。

もっと減らして小難しい奴を読み耽りたいんですが、つい軽いのに手が伸びる怠惰がですね……大体が未読でそれが容易な積ん読のせい。

2012年2月20日 - 2012年2月26日の読書メーター

読んだ本の数:25冊

読んだページ数:5913ページ