日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

休日

久しぶりに丸一日外出しなくて良い……! と勿論無駄に浪費します。「チョコボの不思議なダンジョン」は無事にスタッフロール出しました今123階でちょうど区切りが良いのでいい加減自重。視神経しんどいです。ボス戦でダメージ食らったことがありません。

これくらいのゆるいやりこみが好きです。ペナルティはきつくてもいいけど、リセットせずともやり直せる奴が良い。私のゲームの原点がポケモンだからだろうか……。

3日分くらいの作り置きと一緒に、材料揃えたところで20日放置した果実酒を無事漬け終えたので、まあ、無為ではなかったことにしておこう……。今年はレモン。今年はちゃんと皮むいたし氷砂糖買ってきた(笑)。リカーがちょっと余ったからカリン辺り手に入らないかなあ……。

適当が過ぎた昨年のも、他人様に差し上げられる出来ではありませんでしたが自分用としては及第点だったのですよ。オレンジとグレープフルーツだったはず。勿論安かったからです。

後ははやブレを読み返してました。9~11巻が手元にないのがとても消化不良ですが、実家できちんと巻数チェックしてこなかった自分が悪い。今月末に法要のために帰るので根性で探してくる所存。帰省はなんかすごくタイトスケジュールになりました……コンサート行きたかった……。

あと何度できるかわからない贅沢の記録。今日は夜に路上教習が一本入ってます路上怖い。

大抵の失敗はやらかしてきた自覚はあります。教官は偉大。