日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

雑食のサガ

百合好きだけれど、別に百合至上主義者ではない。BL平気だし男女恋愛もおいしい。異性装にTS男の娘両性具有なんてご褒美である。百合が一番ってわけでもない。年の差年下攻や純情不倫より百合が好きかと聞かれたら悩む。BLは昔大好きだった。今はBLだから釣られるということはなくなって、商業のBL小説に手を出す理由が「同人小説っぽい話が読みたい」「ハッピーエンドに安心したい」になって、今ふさわしいと思う感情は平気、平温。貧乳には釣られるけれど巨乳だからリターンするわけでもないように、BLだから読まないってことはないけどBLだから読むってこともなくなってしまった。いつか百合もそういう扱いになるのかもしれない。私の中で。

まあそれはそれでいいと思うし今考えても超絶に仕方ないことである。レポートが最後の一枚、あと半分が埋まらないまま夜が更けていくので現実逃避である。である調が鬱陶しいのは間違いなくそのせい。埋まらないけど寝たら絶対起きない。やばい。

じゃあ何至上主義者かっておそらく活字です。活字で表示される日本語。愛してる。他の言語も愛したくて今の立場になってたりするんだけど、……世は無情。主にレポート期限。爆発しろ。