日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ハイライトの消えた目で、気だるげに見つめてくる

擦れたティーンがたまらなく好きです。しみじみと自己を再確認。大人の純愛とは別ベクトル。大人にされてもたまらない表情ですけれども。幼女でもショタっ子でもいいですつまり誰でもおいしいです。

勿論二次元の話です。不幸も不実も虚構だから良い。

これ書けば春休み……のレポートを結局提出期限日まで引きずる駄目学生。構想に草稿までは楽しいんだけどなあ……白紙にうきうきと書きなぐって。何故ここから成型しなければならないのか。同人がSS止まりなのも読書メモが感想文や書評に化けないのも恐らく同じ根から来ている。ついったでおんなじ愚痴をつぶやいたら反応してくれた友人に丸投げたい。思考回路が違うんで無茶だってわかってますけども。癖があるのも自覚している……。