日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

さよならさよなら、seasons

バイトの休憩時間中、視察に立ち寄った向かいのビルの競合店にどっちもおいてあったのでうっかり買ってきました。seasons複数冊入荷とかベストセラーの詰み具合とか、うん、冷静に考えて勝てないよね。

自店だと12月いっぱいは社割1割引(普段は5パー引き……アニメイトとかと変わらない……)なので残りの物件は自店で確保。図書館の本も数冊入れっぱなしのかばん(先日過負荷でショルダーの金具が壊れ、手持ちのカラビナで代用中)にそんなにいっぱい入れると後が怖いので、とりあえず5冊。とりあえずで5冊って、今月あとどれくらい散財することになるんだか。おお振りも17巻切れてたから買って来なかったしな……。

帰宅してマンガ分を読み耽り、ものすごい多幸感に包まれ、流れ着いたPIXIVから飛んで何故か同人誌9冊とか購入決済してしまいました。深夜のテンション怖い。

試し読みで惚れた一件を除いては長年ファンやってる作者買いオンリーなのですが、それでも明日になったら後悔してるだろうか。どうだろうか。