日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

しみ出す希望は、絞り出したものだとわかるから さよならさよなら、(ry

Seasonsって頭文字大文字だったのね……某所をコピペした購入メモはちゃんとあってた。

シギサワカヤの、あの、闇の中のじんわりしあわせ加減をひたすら脳内反芻(読み返せない)しながら、深夜にふっと迷い込んだオンライン小説に心を打ち砕かれてました。

前からファンでしたが好きジャンルの二次創作しか読んでなかった大反省……この人なら、むしろオリジナルの方が本領発揮だろうに……。そのあと何も手につかず、頭を使わない単純作業(notゲーム)に邁進してましたが、目は冴えて寝られないし、そこらをうろうろしてみても動悸はおさまらないしで、……うう。しかしいいものを読んだ。百合というかビアンというか……セクシャル・マイノリティの話。

明け方からまどろんだはいいけれど、なにも手につかない加減が半端なかったので久しぶりに自主休講をかましてしまいました今現在。忌引や風邪欠もあった語学がそろそろやばい。やばいけれど今異国の言葉なんか頭に入ってくるわけがない。超少人数なので席にいるだけという芸当も不可能なマイナー言語乙……。

こうなる感性が、まだ自分にも残ってたんだなあ、と思うとなんだか感慨深いです。頭がふわっふわしてますが夕方からはさすがにバイト行こう……。