日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

三連休でした、ね

野崎まどの『パーフェクトフレンド』、良い話でした。良い成長話で、良い百合話でした。

まあたぶんさな理になるんだろうなー。高学年で開き直って中学入って思春期で揉めて、高校はどんなでもおいしいけど大学では既に熟年夫婦であってほしい。大学行くのは理桜だけでしょうが。さなりがついていってもおいしいですがーむしろさなりが客員教授とかやってる大学に理桜が入るでもいいですがー。

続編がないってわかってるからこその妄想です。

だいじにとってあった『三日月の蜜』も読んで堪能。かわいくてにやにやする。

また読み返して楽しもう。これも未来を考えるととても楽しい百合だなあ……。

姉弟もいいよね。がんばる年下は大好物です。

百合アンソロの「ひらり」、手を出してないけど1冊買ってみようか……って最新号のみ未参加なのか……。他のメンバーほとんど知らない。マンガ業界怖い。

……夕方5時過ぎに夕飯食べたんだけど小腹が空いてきた。

レジュメは今からやります。書き殴りの下書きは終わってますし、通常運行通常運行。