日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

電撃発売日前倒し

買ってるシリーズがまとめて発売なのはともかく、(数えたら5冊あった、)……ともかくとして、自店の新刊配本が軒並み1~2冊なのに今日シフト入ってないんだよなあ……。発注だけ出しに行こうか、どうしようか。

後はストーリー皆無な百合100パーセントのエロコメと聞いた某レーベル新人賞作品に手を出すか否か。地雷臭しかしないけどネタとしてね。そう重版されるとも思わないしね。

演習のレジュメはなんとかなりそうなのでとりあえず部屋を片付けることにします。

アイドライジング!ロウきゅーぶ!とキノの旅とはたらく魔王さまと境界線上のホライゾン……は月曜まで我慢。今月はライトライトの新章が一番楽しみなのでそれ以外は交通費がバイト先から出るときに行く。

そうだ、はがない新刊の動きがそろそろ緩やかになってきたのでラブソラとおお振りと一緒に自店で確保しておこう。こっちはたぶん、給料日のあとに購入ですが。

世知辛い現実。でも最終的には買えるんだから幸せです。本がなくたって生きていけますが、本さえあれば幸福であることも事実。こんなだから人付き合いが……(ry

境界線上のホライゾンは2巻からが面白いんですよ、と微私信。

ですがまあ、たぶんアニメは1巻分しかやらないと思いますので、なんというか、うん。

え、アニメ? 2期で2巻分をやってくれたら見ます。微百合というと怒られそうな姉妹関係がね、またいいんだ……。まあでも冷静に考えて半蔵メインの1クールは無理があるよなあ……。