日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

本棚整理中。

正確には本棚前に積み上がった奴らの整理収納。ついでなのでBOXのリストアップもしつつ、な文庫は終わりました。積ん読残留なのを含め400冊弱。今の身分になる前に押し入れに放り込んだのがだいぶあるので意外に大したことなかった。今から漫画です。シリーズものが多いからこっちの方が楽……と思いきやサイズが不揃いなせいで結構に面倒くさそうな予感。本番のファイル・印刷データ・プリント類まで今日中にはとてもたどり着けませんね……orzあれが要るから重い腰をあげたんだよ……まあリスト作成は大変楽しかったですが。手持ち書籍のデータベース化は来年のお楽しみ。