日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

脳内だけは春色。

最近他所さまの江志ばかり妄想してます。何だあいつら可愛すぎる。マリみてで一番ぱっと見ほのぼのCPに思えてきた……縁側でお茶的な。現白はもうちょっと動的というか思春期成分が多いからどっちかというとにやにやなのです。聖蓉は……そういえば最近幸せなの書いてない気がするなあいつら……。今年は第二期バカップル祭(つまり去年の会話文書き散らかしに地の文を足したもの)で越冬するつもりでしたがどうなるやら。

うっわ……ちょっと穴があったら埋まりたいレベルの事故をやらかし悶絶中。別に私以外は誰も気にしてないってわかってるし知り合いがあれを見ることもまず無いんでしょうがそれでも恥ずかしいことは恥ずかしい。うああ。