日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

サークルKじゃなくてセブンイレブンだった

本当にどうでも良い。でも訂正しておかないと多分自分が困る(笑)。この日記、結構私の備忘録です。公開すんなって感じですがw

あ、サイトにログまとめました。今回は聖蓉の割と最近のだけですが。そろそろ江蓉もたまってる気がするな。クロスしてるのはどうしようか……。

迷惑かなとかかえって気を遣わせてしまうかなとか色々ぐるぐるしてましたが結局勢いだけで行動してしまいました。悪い癖です。謝る準備は万端です(えー)。