日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あれ?

昨日送ったはずのSSが表示されてない……どこで事故ったんだろう。後で送信し直しておきます。今日はサイトに違うの一本出したのでまた明日くらいに(笑)。

本日の更新も相変わらず内容のないCP話ですが一応「恥ずかしがる蓉子を堪能しよう」がコンセプト。ピロートークなSS詰め合わせの水増しというかもう一本書いとくか、くらいのつもりが興に乗っていつの間にやらこんな長さに(笑)。本当阿呆みたいに合間のやりとりが好きなんだな自分……。

ペアのグラスは江利子の結婚式の引き出物、という超どうでもいい設定があったのですがわざわざ男の存在を匂わせることもないか、とばっさり削除。いや令や由乃と結婚してくれても構いませんけどね?(構うから。)

以下、拍手お返事ですー。

「ラボ・スクラップ」さんは~>

わ、情報ありがとうございます。他所さまの一時消失には立ちあってしまいましたが幸か不幸か寄玄さまのサイトには未接触でした。ヤフーサーバで何やらあったらしいですね。fc2の拍手喪失騒ぎといいGENOウイルスといい……同人界でくらいのんびりさせてくれよと切に思います(苦笑)。

そしてお疲れさま、は桜沢さまのサイトでした。言葉足らずで気を遣わせてしまったようで申し訳ありません。でも反応して頂けて嬉しかったです(笑)。ありがとうございました!