日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

リリアン・バトルロワイヤルとか

見てみたいから自給自足するかーと思わないでもないですがこのサイトじゃ結末が見えててつまらないですよね(笑)。他所さまで見た「姉妹制度を鑑みてふたりまでOK」とかやったら更にwあ、いやでも一回真面目にあらすじ作ったんですよ。結構にブーイングが来そうな話をw

でも二次元はどこまでも二次元なんだよなあ。なまものや2.5次元も理解はできるといいますかむしろ実はかなり好きな物もございますが現実世界に反映させる気はさらさら無いです。弟妹のオタク蔑視な偏見をどう打ち破るべきか日々考えつつ、まあ「きもい」の一言で切って捨てられるのくらいは仕方ない、んだろうなあ……。分相応の振る舞いを身につけるには良い場だと思います我が家(笑)。逆に外出た方がフリーダムな気がするよ。