日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

3周年記念のSSにかまけてたらホワイトデーに間に合いませんでしたよ……。(ていうか忘れてましたよ……)

走り書きでしかもなんか途中だけど取り敢えずおめでとうふたりとも! またサイト載せる時にこっそり色々やります。多分。

プレゼントは蓉子がいいな

……

素肌に真っ赤なりぼんとかさ、

……

蓉子の綺麗な肌も映えるしさ、ほどくのが楽しみっていうか

……あのね、

ん?

とりあえず、あなたの主張はわかったけど

けど?

やらないわよ

うわ、瞬殺。

相変わらず容赦ないねえ

そもそも、素肌にりぼん、なんて、

恥ずかしい?

誰が縛ると思ってるの?

え、そりゃ、

自分をぐるぐる巻きにできるほど、私、器用じゃないわよ

私?

なんでプレゼントする本人に包装されなきゃならないのよ

……

もらってもらう楽しみがないじゃない

……

江利子あたりに頼めば喜んでやってくれそうだけど

…それは、やだ

でしょう?

というわけで、残念だけど、聖。

……なんか、うまく丸め込まれた気がするんだけど

気のせいよ

あ、じゃあ裸だけで!

……

ほら、それなら、何も準備いらないしさ!

……はあ。

本当に、そんなのでいいわけ?

もち!

ずいぶんと安上がりなのね

え、本当に良いの!?

別に良いけど

え、嘘お

……なによ

本当に? 絶対だよ?

……しつこいわよ。

あとでなんかされない?

……あなたね

え、だ、だって

元々あげるつもりだったものをねだられるなら、むしろ楽だわ

え!?

何あげたって、どうせ最後にはねだられるじゃない

……