日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

聖の得意料理ってなんだろうなあ。

私的にはフライパン一個でできるような奴か或いは小難しい名前がついた繊細なものか、どちらにしろやたら極端なイメージがあるのですが。取り敢えずこの話の佐藤は料理下手(初心者)です。

でも本当蓉子って世話焼きというか、心配性というか

……うるさいわね

家事くらいできるようになりなさい! とか言うくせに私が包丁握ると慌てるんだから

……矛盾してるのは、わかってるわよ

でも

はらはらしててさー、しょっちゅうこっち向いて

だって

それでそのうちもうずっと見るようになるんだよね

聖、

あれって開き直り?

……悪い?

いや無意識なのかなーとも思ったんだけど

どっちだって、同じことよ

はいはい、心配してくれてるんでしょ?

はいは一回

だって嬉しいんだもん

嬉しいと返事を増やすの?

この喜びを伝えようと

……もっと分かりやすい方法にしてくれないかしら

え、いいの?

ことばでお願いね

えー