日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

脱がされるより着せられる方が恥ずかしい気がするよね、という奴書いてたんですが何か有らぬ方向へ転がっている……着るどころかまだ脱いでも無いよ(えー)。そのうち原型をとどめてないものが上がると思われます。聖蓉以外ばかりUPしてたけど忘れてませんよ、という(笑)。そういえば最近SS登録したのは江志に江蓉ですが、拍手数倍くらい差がありました。あれ、なんかもう江利子だと志摩子相手の方がメジャーな勢い? 日記でさらしただけの聖江にも大分迫られてる辺り江蓉大丈夫かなあと心配になりました。(マリみて自体下火だろとかつっこんではいけません。)でも江蓉好きーって深いっていうか濃いですよね。私もです(笑)。

他に比較対象がなかったので自分のSSでやってみましたが色々痛い。SSリンクじゃ通算だもんなあ……聖蓉はまだトップにいますか? まあ佐藤がひたすらに人気なのがあれですけどね。