日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

随分前に

スカイ・クロラの新刊(そして最終刊)が文庫で出ているのですが、表紙が……。今夏アニメ映画化は素晴らしいと思いますけれど……あの、普通のジャケットは無しですか……? 誕生日プレゼントを買うときにクリスマス包装しか選べないときのような心境です。

イラスト感想的には、水素もうちょっと凛々しくても良いかなーと。どちらかといえば蓉子タイプだし。若い時は特に。聖(えー)に出会って肩の力が抜け、別れて自暴自棄になる辺りどう見ても蓉子です。……冗談です。変なフィルタかけずとも普通に好きです彼女。……肩肘はらずに買ってくるかー……。

映画は観ない気がします(笑)。映画館の大画面に大音量、疲れるんですよ。