日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

図書館漸く行ってきました。本屋になかった桜庭一樹を補給していたら唐突に百合が出てきて吃驚。桜庭さん、百合、好きですよねえ……。そういえばテレ蘭(テレパシー少女蘭シリーズ、でしたよね……?)がアニメ化してるそうで。あれすごく好きな児童文学なんだけど……青い鳥文庫すよ? 一話くらい見てみようと思います。百合といえないこともないけどまあ最終的にはノーマルCP。翠好きです。ツンデレは文化。

テレ蘭はあさのあつこです。最近だとランナーとか読みました。作者好きーにとってはご褒美(ごめん私だけかも)ですが多分スポコンとしては読めないよなあ、これ……。てか新作よりNo.6の新刊出してくだs

弥勒の月はあんまり合わなかったけど一応夜叉桜が現在の読みかけです。あー大人向けってか耽美書きたかっただけじゃない? て気もしてますが今のところ(笑)。面白いかは読んでから決める。

マリたび体験版来たー……! やっぱりそこまでなんですね……。(最初のグラ取り損ねたっぽいからもう一周してきますが。)取り敢えず正座して待ってます。発売と受験被りそうですが……orz