日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

蓉聖も好きですよ。

てか、うん、精神的には対等ですしね。酔った時は蓉子さま攻は基本だとか某所で言われてもおりましたし。書かないのは単に優先順位の問題です。聖蓉をもっと広めたいんだ……!(辺境で何をいう。)

別に人気がなくなった訳ではないけれど、供給側がどんどん他ジャンルになっていってしまうんだよなあ、と寂しく思いつつ。リンク整理しました。マリみてではなくなった方、潔くリンク切りました。個人ブックマークには勿論ありますが(笑)。お疲れさまでした。これからも応援しています。東方はわかりませんけれど……他のならなんとかいけるんだけどな……あーアカイイトも無理か。駄目ですねゲーム系。

長年追いかけてた二次長編(他ジャンルですBLです)の展開が私的にとても痛くて耐えきれなくなってきました。あの、そういう羞恥合戦は勘弁してください……orz

浮気者×優等生カップリングな辺り全然変わってないなあ、と自分でも思います。分かりやすすぎだよ好み。