日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

チェックメイト、ね

……うわ

うわ、って何よ

いやー、なんか、容赦なくない?

当たり前じゃない

クイーンって、せこいよねえ

聖も持ってるんだから条件は同じよ?

あー、このビショップが大活躍する予定だったのに…

残念でした。

睨んだって結果は変わらないわよ?

へーい

どうする? もう一戦する?

やめとくー。もうちょい頭使わない奴やろ

疲れちゃった? でも江利子なんかよりよっぽど素直でしょう?

あいつと比べちゃ駄目だって。

てか蓉子、江利子とやったことあんの?

チェスはなかった……と思うけれど。

ほら、いつだったかみんなでやったじゃない?

何を?

トランプ

うーん、あったようななかったような……

大人げなく一年生をいじめ倒して

あー、あれか!

可愛かったよねえ

…まあ、そうね

あれ、拗ねちゃった?

自惚れないの。後輩が可愛いのは本当だもの

でも面白くない部分もあるでしょ?

先輩じゃなくて恋人としては

……次はトランプやるの?

先に休憩しない?

珈琲飲みたいなー

寝られなくなるわよ?

大丈夫大丈夫ーカフェインなんかじゃ蓉子には勝てないのです

なによ、それ

蓉子は素晴らしいって話

意味が分からないわ

ん、ほら、蓉子と一緒だとよく寝られるんだよ

よく…ねえ

あれ、蓉子、何考えてんのー?

…すぐそっちに持ってくんだから

いーじゃん、若いんだし。

蓉子だって好きなくせにー

…否定はしないけど。

今夜はしないわよ?

はーい、分かってますって

収拾つかなくなってきたのでこの辺で。

これくらいだともう羞恥合戦じゃない、よなあ。あんま若くもないぞ佐藤。