日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ここ数日

地味に少女漫画に手を出しています。妹の私物を拝借。ばれたら正直地獄を見れますが……昼間ならね。(非常に立場の弱い姉。)いわゆる少コミがメインでとても面白いです。エロスはシリアスの良い材料程度にしか思わない18歳ですが(笑)。どろどろ好きだもんなー漫画は買おうとまでは思わないけど。なんだかんだ言って活字中毒。原作がアニメだったりゲームだったりな作品にはいまいちはまりきれない……いや好きにはなるけど二次巡りまではいかないというか……。ああいう媒体自体が二次的な位置づけなんだろうな。私の中で。プレイ記録やレビューは大好きですが。見るのもつけるのも。

さて、先月書き散らかした奴整理するか……。