日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

取り敢えず

当分の身分が決定しました。ええ、 浪 人 生 です。これでまた充実したタイムスケジュールになるのでSSが書ける……はず(笑)。自由な時に妄想なんてあまりしなくないですか?

まあけれど私の周りでは守り人のまさかの新刊が決定したり(地上波進出おめでとうございます!)更にまさかの十二国記の新作が出たり、いよいよ小夏さまの新作発売日が近づいてきたりと嬉しいこと続きです。結局PSPは買いました。中古に手を出したのでアップデートのために無線LANまで自腹切らなきゃならなかったりと無駄に出費がかさみましたが。ああバイトしたい……でも2浪はできない……(笑)。

エキサイトと格闘中です。現状は一人相撲。