日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

21時就寝で23時半起床って

もうそれ睡眠とか言っていいのかなと思いつつごきげんよう。一夜漬けで山張ったテストが肩透かしに簡単だと凹みますよね。今週いっぱいはこんな感じです。いやでも4時から5時までも突っ伏していたので寝てたって言えば寝てたのですよ。悪夢見ましたがorz前日にそんな話をしていたからだよ本当だよ……。ダークは好きですが ホラーは駄目です。 そんなレンヤクオリティ。阿呆過ぎる。

続きで拍手レスしています>

聖蓉!!~>

ありがとうございますwたとえ世の波と逆行しようがなんだろうがこっそり聖蓉の布教をし続ける辺境サイトです。また聖蓉分が減ったらいつでもきてくださいませ(笑)。

聖蓉に安心する、というのは確かに、と納得してしまいました。くっついてしまえばもっとも安定したふたりではないかと勝手に思っております。大好きです(わかってるから)。

巽さま>

遅ればせながら誕生日おめでとうございます(ここでいうのも何ですが……)。花粉症ですか? 私は幸いなことに体験したことがないのですけれど……お気をつけて? で良いのでしょうか。はい。こっそり心配しつつ。

あ、海猫亭、ご覧になられたようで……! (心拍数急上昇/そこで?)残念ながら『今日のみなみけ』は分かりませんでしたが(そしてググってみましたが私のPCには3Dグラフィックカード未搭載でした……orz)、面白そうですね。小夏さまの作品でしたら、まずはフリーウェアからをお勧めします。レミュ金にはまれれば大丈夫だと思います。

いつも押してくださる方々もありがとうございます……! 水面下で地味に色々画策してはおります。こんな辺境に通ってくださる方々がいらっしゃる事への感謝を。うんマリみてって凄い(そこへ持ってくか?)。