日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ご無沙汰してます。

何やら叫びたい心境でいっぱいです。いっそ「海のばかやろー!」とでも(笑)。やっておけるうちが華、でしょうが寒いので現実的には行かぬままそして叫ぶこともないままに日々は過ぎ去って行くのでしょう。こんなところで達観してどうする。そして土曜朝8時とか自分学校なんじゃないの……? ますます遠のいて行くよ精霊の守り人orz

そんな感じに生きています。新刊は来月末だそうですね。早く瞳子とくっついて祥子の卒業と同時に一旦完結して第二期として先代やれば良いよ! と真顔で大真面目にひとり力説してましたミスドのアップルパイをかじりながら。おめでたいですね。でも絶対その方が需要ある、というか喜ばれると思うんだけどなあ。原作であれだけ先代分が枯渇している中で未だ根強く二時創作界が存続しているところを考えてみましても。ええまあ素直に言ってしまえば自分が読みたいだけですけれどね確かに間違いなく。この頃のあのライトな文体でやってくれたらなあ、と。ひとり考えてみる訳です。ただの現実逃避です。