日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2月が28日までなんて誰が決めたんだ。(しかも4年のうち3回もだよ 。)

サイトのアクセス解析で、「なりきり~(の正式名称) 聖蓉」で検索かけてる方がおりましてその気持ちにひとり激しく同意していたり。あれ、配布サイト様がBL寄りだからかは存じませんがマリみてなどでは殆ど見ないのですよね……。……好きなんですが。いつか江蓉とか他CPで半分だけでもやりたいなあ、とか相変わらず自給自足思考状態です。しかし私はもう自分の聖蓉の回答は恥ずかしくて見返せない……orzSSなどは、一応見ることもあるのですけれど。話をさりげなく繋げるのが好きなのです。しかし世界観を全て統一するにはスキルが足りない、というか好き勝手やりすぎなのです(苦笑)。例えば分かりやすく24題18→24→秋桜とか。ホワイトデーとバレンタインはマフラーしか共通項無いけれど心のうちではひっそりと。後2週間で今年の白い日もやってきますね。どうしましょうか。バレンタインで書き損ねた江蓉や聖江やるべきですか。しかしその前にやらなければならないこと……もといやりたいことがたまっているという罠。取捨選択しているのは自分なので文句は言えませんね。まあやらせて頂きます、の気持ちでゆるゆるとやっていこ

うと思います。