日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

拍手レスです。

12月ですね、と拍手レスさせて頂きます。

……11月分もしっかり含まれております(殴)。

こんな辺境に来てくださる方々に愛を込めて。いらなければSSに変換してそっとお届けします。

……とか寒いことを考えている自分が一番引いております。何だこのキャラ。

茜雲さま>

今更ながら拍手の返信をさせて頂きますorz

甘いですか、なんというか普段言われない言葉って非常にこそばゆいものがありますね(苦笑)。

巨人は中日の敵なのであまりよく知りません……!(ぇ)や、中日もよく知っているとはなかなか言い難いのですけれども。

聖と蓉子は結局最終的には甘々なのだと思います(結論)。

等身大の~>

有り難うございます……!私には勿体無いようなお言葉ですが、大変嬉しかったです。

つまらないことに真剣に悩んで苦しんで恋愛をしている彼女たちが私も大好きなのです。等身大、にはなれていれば嬉しいですね。うまく、伝わっていれば。

江志は正直皆様大丈夫かな?と不安でしたが予想外に拍手を頂き驚いています。私のサイトには聖蓉はどこでもつきまとっています(笑)。

江蓉切なかった~>

「悲恋になりそうだから最後には幸せになって欲しい」、私も心から同意します。どちらも苦しんでしまっている彼女たちですが……最後には……せめて私の作品では……!という意識で書いております。まだ苦しんでいる真っ最中ですが(苦笑)。

あの作品、それだけに思い入れも強く、くどいほどに考えて書いております。必ず完結させますので更新は気長にお待ち頂ければ幸いです……。幸せな短編もいつか書きたいです。

新刊URL下さった方>

……驚きました(笑)。有り難うございます。なんだか皆幸せそうな表情なのですがこれは期待しても良い、のでしょうか……?

……など、感想など書いてみましたが(苦笑)。

ここにある世界観が~>

……有り難うございます、と心の底からの感謝を。切なさ痛さ満載(と、自分では思っている)当サイトですが、その言葉ひとつで救われます。私、まだ書いていいんだよね?とでもいいますか(苦笑)。

滲むのは境界、了解致しました。実は8話9話は書いてあるのですが6・7話を具現化するのが中々うまくいかず……四苦八苦しております。……頑張ります。