日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

夕張パワー(夕張力)

このラノの票数が凄いことになっていて大変嬉しい。今回もお疲れ様でした。気になる作品……は、前回前々回同じ気持ちで買った積読を崩し始めたところなので鋼の意思でメモまでにして、ダリヤちゃん入賞おめでとう。紙でも買おうかなあ……

 

今日は夕張改二によるTLの熱気に当てられて艦これ任務頑張ってました。勲章詳報は余ってるとはいえ定期任務で取れる分はスルーしたくないしクォータリーは最終月にまとめてやると地獄を見ることは重々思い知っているし。わかっていても編成の変更がだるくてほったらかしてたわけですが。節分任務もデイリーウィークリーで来ちゃったし…とイベ編成に使った編成欄を潰しながらこつこつと。節分は5-5へ行きたくないのでそれ以外のは全クリを目標にするかなあ……。

2隻目の夕張ちゃんは任務潰す過程であっさり手に入った(4-1ボスマスで落ちてきた)のでしばらくは演習旗艦でよろしく。Perthちゃんもほどほどに育ったところだしちょうどよかった。むっちゃんもそのちょっと後に拾えたので今日はラッキーだったなああとはペアの長門を探すのみですね。うーん……大型建造……?