日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

さておき

はやブレ未来設定のりおな26歳が、数日前に公開されたのですが、未だに思い出し笑いしています。なんなのあの破壊力。人生大正解笑顔が最高(最低)すぎてひどい。こういう人生羨まし…くはないけど尊敬する。いやあ笑わせていただきましたいままでのしみじみよかったねえとは毛色の違う楽しさでした。

しかし表紙枠からはみ出たってことはもしかしなくてもキャプリーとかオヤビンとか来るのか。マジかー……星河は天地か神門で秘書やってるって疑ってないけどそろそろ怖いんだよなあ……こういう固定観念に近い妄想積み上げてる子の方が逆に……