日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

大鳳きません

次回のアズレンメンテ、加賀さんケッコン衣裳はもちろんだけど未読ストーリースキップ機能がつくのがとても嬉しい……任務条件の出撃だ何だは出先でこなせるけど、そういうのは家で読みたいんだ……

 

f:id:lenya:20180919211717j:plain

f:id:lenya:20180919211703j:plain

何だかんだで1年遊びきってしまいました。瑞鶴ももうすぐ120lvになるので、そうしたら毎日ログインほぼほぼデイリーまで頑張らなくてもいいかなと思ってましたが、大鳳ちゃんとかちくしょう好みじゃないか……沼的な意味では正直翔鶴よりよっぽど自分好みの拗らせしてくれてる気配がする…… 横恋慕じゃ、なくていいのよ。

あとうたわれコラボ。なにそれ。