日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2018-01-21から1日間の記事一覧

18-03

冬コミ同人誌感想第三弾。 作者様、苦情等ありましたら対応いたしますのでご連絡ください。

追加は断念

サイトの方、拍手ありがとうございました。とても嬉しいです。 まとめたい欲が強い周期だったのと、これからしばらく忙しくなりそう(趣味に費やす時間は艦これとアズレンとラノベ漫画までで消えそう)だったので先週書いたアズレン瑞加賀を支部にまとめて投…

「航空母艦Saratoga、抜錨します。続いて!」

艦これプレイメモ。 2017秋イベ後~クリスマスメンテ前までのあれこれ。警戒陣があるうちに、と死ぬ気で長門&サラトガの5-5任務と格闘していたのがメインです。下のスクショは任務達成前に普通にゲージ割ってしまった(任務達成=S勝利はできなかった)とき…

読書メモ(305)

シンデレラガールズAfter20、今回(第3話)もとても良かった……思わせぶりな美優さんチラ見せは素直に次回期待として、瑞樹さんのはしゃぎ方や他の人への視線がとても気持ち良かった……楓さんへの憧れもそこからの展開も好きです。 ◇ lenyaのバインダー 期間 …