日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(284)

↓にメモ入れるの、意外と読みにくいだろうか……うーん。

『off you go』、この年になってしまったからという大前提の上で大変面白かったですとてもよかった。幼馴染にして義兄弟にして、バツイチ同士の恋模様というか、探り探りで生き方をさ迷ってる40代ふたりのBL。いや、この、主人公の妹兼お相手の嫁というポジの人が、滅茶苦茶良いんですよ……お手伝いさんまで含めて完璧な布陣ですよ……(あの「深いお辞儀」がもう……!)「親まで込みでの土下座案件」も大変おいしかったですが。納得するしかない理不尽具合が。

 

 

期間 : 2017年7月31日 ~ 2017年8月6日
読了数 : 3 冊
off you go (幻冬舎ルチル文庫)
一穂 ミチ / 幻冬舎コミックス (2012-03-15)
巴マミの平凡な日常 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
Magica Quartet , あらたまい / 芳文社 (2014-08-11)
城下町は今日も魔法事件であふれている (角川スニーカー文庫)
井上 悠宇 / KADOKAWA/角川書店 (2015-07-01)