日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

明日のこどもたちへ

キラ付けのために暁と初春を随伴艦にして1-1行ってきたらドロップが暁と初春になって、
ふたり揃うのは何気に初めてだなーと思いました(感想)。


最近の脳内が、「艦載機(というかボーキ)の所持を許されなかった泊地で裏方として八面六臂の活躍をする加賀&翔鶴」というわけのわからない妄想で占められているので、これ、いい加減滅失処分するか諦めてどっかで昇華させるかしないといけない……気が……すごく……。なぜか語り手は8割方大井さん。今は無い泊地の話語りに登場する、通称ちじょコンビ(という時点でろくでも無さがとてもよくわかる)。加賀さんは前に垂らすひとつ縛りで翔鶴さんはポニテとか、泊地全体が冷遇されている故にちっとも足りない分の食糧調達の見返りという名の奉仕活動(時折卑猥/だけど身体売ってるわけじゃない)とか、調理場での役割分担とか半ば交換日記と化している炊事記録とか、まあ当然弓矢じゃなくなる戦闘スタイルとか、……そういう、しょうもない妄想ばかりが……
……吐き出したら少しだけ落ち着きました。いつか書き出したら笑ってやってください。

まあぶっちゃけ秋イベで加賀さん(123)沈めてうちの子設定で加賀翔鶴が悲劇落ちした反動な気はしなくもありませんけどね! プレイ日記、ちょっとまだ書く気分じゃないくらいには引きずってますね! 先日の怒涛のひえゆき更新も、空母沼から這い出したせいといえなくも……なくも……どっちだよ……。