日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

Love is danger.

サイト更新。はやブレ小ネタ。槙ゆか。

(バイト的な意味で)一週間ぶりのお休み!にうきうきしながら講義と今日の卒論ノルマ前半戦をこなし、昼寝ダイブ決める前に思いついてしまった小ネタ、を、書きなぐったもの、を、こねくり回してはみましたがどうにもなりませんでした。という更新です……この後、というよりはこの前、が書きたいですね……でも今から今日のノルマ後半戦片付けないと艦これのデイリーがクリアできなくなるんですよね……。
炎氷戦で「抜け出せるわね? そこから」と言い放ってた槙さんがとても好きなので、またああいう面も描いてくれないかな。そんな願いも込めて……込めて……えろねたのぶんざいでごめんなさい……。

密林におねだりした連勤のご褒美(※自腹)も無事届いたので、大丈夫まだ頑張れる。
(ちなみにスマホ用の大容量バッテリーと簡易包丁研ぎ器。直で購入予定だった3DS版D×Dと合わせてのプレゼント……のはずが、おそらく一番安かった近場のお店でまさかのD×D売り切れという事態に。残るはゲマズかアニメイト、……アニメイトなあ……)
誰か槙ゆか……なんてわがままはいわないから、かっこいい槙さんと右側なゆかりを恵んでください。
そう思いながらついかっとなってまとめ買いしてきたBL小説(商業)を脳内で槙ゆか変換して読んでるのだから、純粋に百合好きな方には刺される気しかしない。いや……ほら、性転換ネタなんかもものすごく好きなんですよ……そうそう……書き手として手を出す日はおそらく来ませんけどね……。.