日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

灼熱/アスファルト/遠雷

サイト更新。はやブレ小ネタ。槙ナン→槙ゆかな小品。
槙ゆかカテゴリで更新するつもりで打鍵してましたが、最後まで槙ナンな雰囲気になってしまいましたので、……まあ。
でも槙ナンで駄目だっt……というよりは、斗南さんとうまくいかなかった相手って、最終的に不幸なまんまなイメージがあります。……そういう槙ゆかも好きです。シリアスめなネタが発散できるようになったらそこそこリアルがうまくいってる証拠だと思って(主張して)います。
まあ今日は盛大に大失態をやらかした、のですけどねー……ねー……上司がお優しかったのが、また、……しみます、よねー……。
明日からまた頑張ります。頑張れる(って素直に思える)うちが華。