日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

私と貴方で 踊りましょうか

サイト更新。ぴくしぶ様先行になった艦これSSを、収納しようと思ったのですが、……途中で力尽きました……。その代わり……でもないですが、あっちに載ってないしょうもない小ネタが、ひとつ増えてますので、よろしければ。
残りも来週にはまとめたいです。そして「あんたいつの間にうまくなったの」ネタは延長戦として書きたいです。
……空母CPの推しは瑞加賀だったはずなんだけどな……おかしいな……(だいたいリアルラックと絆され愛好きのせい

 

さて明日を乗り切れば明後日はUJだし明々後日ははやブレ2単行本! 発売!!
おまけページが今から楽しみです。他の子の部屋割りも判るといいな……! 槙ゆか……!