日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

平凡な柵

にょきにょきが記事トップとか心底嫌なので早めに更新。

したかったけど思ったよりネタがなかった。相変わらず毎日部屋の整理してます。今は服のターン。

・バイト連勤中

もう一種の常態になってしまっていてイマイチネタにならない。火曜まで。

知らなかったんだけど後数ヶ月で3人くらい辞めるらしい。1人は超古参。

就活組と卒論組のお休み期間も相まって、どうなるんだか。思わず他人事扱いしてしまうくらいにはヤバい予感。

・母上とブックトーク

綿矢りさの新刊とアンソロ収録の森絵都作品をおすすめされる。アンソロ……『チーズと塩と豆と』で合ってるんだろうか。どっちも単行本だから図書館頼み……気長に待ちます。文庫落ちの方が早かったらちゃんと買う。

こっちからのおすすめは「春の百箇日法要のための帰省時にまとめて持ってくよ!」とまとめておきました。単発の少女小説メインに入るだけ持っていく、予定。

・あれ、子羊無理じゃね?

日程的に、というよりは予算的に。2月に東京行って(薄い本貪って)帰ってくる余裕あるの……? 帰省時に何もしなければいいんでしょうが、せっかく車あるんなら、本屋とか服屋とか行きたいよ……?

うーん……とりあえずサークルリスト待ち。いやでも翌週検定試験で翌々週帰省でつまりその間バイト休むこと考えると、さすがに3週連続は無茶か日程的にも……通販にどこまで出るかなあ……。

・そろそろレポートの季節

読書は学術書関連が増えていく予定。増えないと不味い。