日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

きたあああ

ネット開通! しました。

しかしすっかり浦島だった隙に、実写で映画化決定?とか、漫画版再開のお知らせだとか、新刊がまた花寺サイドだったりとか……一体何がおこってるの……。

マリみてはいつきてもおんなじ雰囲気でゆったり出来るのが良かったんじゃ……(苦笑)。最盛期にハマってたらまた違う印象だったやもしれませんが。出会ったときにはもうとっくに「先代」扱いだったし妹レースも先が見えてました。いつものことだから別に良いさもう諦めてる。

さて、まずはサイト更新! 好きサイトさま巡るの優先させましたごめん!w