日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0304

いっそこのまま(良いお年を、で)フェードアウトでも良いかなとは思ったものの周年が近づくとやっぱり惜しくなる、この。貧乏性が。
ご無沙汰しています。Twitterのカウンタ制度が心身を削るのでそちらでもご無沙汰した結果、真のレアキャラと化した気がしています。が、まあ、もう3~4年二次創作をしていない身等誰からの興味も失ってるわな……とも思うので、あくまでも自分のためにこれからもぐだぐだやっていきたい所存。貧乏性らしく性懲りもなくhttpsTLSも非対応の骨董サイトをどうにかしたい。体はShift-JISで出来ている。