日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2023年2月・3月購入メモ。

割とがっつり4月のも入れてしまった。
紙で新刊で買う!星5相当!!以外のものは電子書籍の既刊セールとかで買うので半年後とかになりますが、まあ……

 


02/03 僕のヒーローアカデミア(37)
02/08 違国日記(10)
02/10 86-エイティシックス- Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─
02/15 記憶喪失の侯爵様に溺愛されています(6) これは偽りの幸福ですか?
02/15 竜と華 弱虫姫に氷剣の忠誠 浅名ゆうな 富士見L文庫
02/17 ダイヤのA act2(33)
02/17 【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。(7)
02/20 目黒さんは初めてじゃない(9)
02/21 はなものがたり(2)
02/24 初×婚(11)
02/24 わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)(5)
02/25 兄の嫁と暮らしています。(13)
02/25 クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。(7)

03/01 Infinite Dendrogram-インフィニット・デンドログラム-(20)
03/03 トナリはなにを食う人ぞ ほろよい(10)
03/03 百合小説コレクション wiz
03/10 魔法使いの嫁(19)
03/10 わたしの百合も、営業だと思った? アサクラネル 電撃文庫
03/10 七つの魔剣が支配する(11)
03/10 七つの魔剣が支配する Side of Fire 煉獄の記
03/15 茉莉花官吏伝(14) 壺中の金影
03/15 聖女と皇王の誓約結婚(1) 恥ずかしいので聖女の自慢話はしないでくださいね…! 石田リンネ新作 ビズログ
03/15 処刑少女の生きる道(8) -フォール・ダウン-
03/16 葬送のフリーレン(10)
03/17 わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! (※ムリじゃなかった!?)コミカライズ(5)
03/20 笑顔のたえない職場です。(7) 
03/25 姉の親友、私の恋人。(3)
03/29 毎月庭つき大家つき(3)

04/01 継母の連れ子が元カノだった(10) 手を伸ばせれば君がいる
04/01 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(6)
04/04 ふつつかな悪女ではございますが(6) ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~
04/07 86-エイティシックス- Alter.1 ―死神ときどき青春―
04/12 金装のヴェルメイユ(7)
04/12 球詠(13)
04/14 小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される(6)
04/20 Only Sense Online(22) -オンリーセンス・オンライン-