日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

17周年

弊同人サイト、17歳になりました。みなさまいつもありがとうございます。

年明けくらいの頃は、今年の周年くるまでにはなんとかhtml5とかutf-8とかの改装するぞと意気込んでましたが、4月から現部署卒業旧部署戻りの可能性が結構高めに出てきた(もうすぐ本決まり)ので、そうしたらこんな闇落ち勤務状態で無理やり時間繰りしなくてものんびりできるな……と安易に延期を決めました。旧部署戻れればSS書くのも再開……できる気がする……ここ2年本当に萎れた社会人以外の挙動をしていない…… 阿呆ほど出た残業代を原資に500冊以上同人誌買った(かつては手が出なかった昔の作品を中古で漁りまくったのが主)ぐらいですかね。収穫。いや昨年末ハマったpkのオンイベでも溶かしてたか……層の性質もあって満足度めっちゃ高かったから良い買い物だったあれは……問題は戦争に負けたやつを執念で探しても本当になかなか出てこなさそうってことだ……

また1年、よろしくお願いいたします。