日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(416)

f:id:lenya:20220205203921j:plain

ポケットモンスターSPECIAL ソード・シールド(4)』山本サトシ・日下秀憲(てんとう虫)
8割方同人脳で読んでるのでここに書きにくいな ソニアもマグノリア博士も、この味付けは新鮮、嫌いじゃないです。ビートの描き方はまっとうに好きです。推しCPは顔が見れたので よし

 

f:id:lenya:20220205203910j:plain

僕のヒーローアカデミア(33)』堀越耕平(ジャンプ)
泣かされるなと薄々察しつつ電車で読んでしまった。泣いた。柵であり絆であるのが……好き…… 十二仙のあれ的なね……(最低の喩えだな

 

f:id:lenya:20220205203932j:plain

『僕の心のヤバイやつ(6)』桜井のりお(チャンピオン)
遅ればせながら読了。とても良かった。ちゃんとお互いを認めあってるターンが良すぎていつものもだもだが霞んだ。「すごくキレイだろ」も「手がふさがって 受け取れないんです」も、いいよねえ……

 

f:id:lenya:20220205203941j:plain

『賢者の弟子を名乗る賢者(2)』すえみつぢっか(ライド/コミカライズ)
原作既読……だと思ってたけど未読だなこれ…… リリカ筆頭に暗丞の間まわりとても好きです。