日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0204

f:id:lenya:20220204203228j:plain

f:id:lenya:20220204203234j:plain

アルセウス本編無事終わりました。(最初のED見ました。)主人公の名前は……二十数年前の初代からサブタイの名前つけてきたから……ブルーイエローシルバー以下略……今回はさすがにだいぶ迷ったけども…… 

回避できないボス戦のアクションが結構しんどかった以外は概ね文句なく、楽しかったです。アクション要素はクリアできたらトロフィー的な称号やアイテム付与にして選択制くらいが落とし所としてどうでしょうか。次回作(レジェンドシリーズ?)やるなら。でもまだまだDLCとかであの彼みたいなのを既存作から引っ張ってきて当面遊べると信じています。あっそういえば今日剣盾のグッズですごいの来ましたね! 主に公式でセット扱いされちゃった(されてない)あたりですね……!