日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

1122

なんか前回の日付おかしくない? 

ポケモンダイパリメイク、無事に表ボスもとい四天王~チャンピオン戦までクリアしました。これでリーグ周回ができる(趣味)と思って満面の笑みで突撃したら2度めのチャンピオンにあっさり全滅しました。まあ1度目は全力でギャンブルだったからな……どのみち実力で勝てるようになるまではここに籠もります。裏のあれこれはまたおいおい。レントラーお前解像度あがって可愛さが落ちたな?とか、なんでみずにはがねつけちゃったんだよ本当にお前……とか、ぎゃーロザレイドの進化タイミングミスったーーーとか、わーわー言いながら、とても楽しかったです。巷で噂のバグには結局1度も行き当たらなかった。残念(