日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

1113

f:id:lenya:20211113225801j:plain

きのう何食べた?新刊買いました。特装版ラス1だった危ない。特装版の小冊子込みで大変良かったです。というか本編の人の輪で繋がる良い話とか終盤のあの隠し事とか……に浸っていたのにレポ漫画の懇親のNGに全部持ってかれてしまったというか……こういうの大好き……

 

f:id:lenya:20211113225959j:plain

秋山くんの最終巻も読了。こちらは電子購入だったのでTwitterに最初の表紙ページスクショして雑にリサイズしてさくっと載せたら画像サイズがだいぶ大きくなってしまって慄いてました。あれ、艦これスクショのリサイズと同じ設定だったはずだけどな……横サイズで固定かけたんだっけか……?

最終巻、なのは寂しいですが、徹頭徹尾最強のハッピーエンド! で大変よかったです。カミングアウトに結婚式……周囲の輪……挟み込まれるR展開もどれも幸せ全開でもう…… あ、お察しの通り福田さんも(その立ち位置込みで)好きです。はい。