日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0815

新しい内蔵HDDが届いたので組み込んでいました。無事に外付の10倍速くらいに戻りました。やっとこれで諸々まともに作業できる……保存領域をSSDにするほどの速さは求めてないんだけど、流石にあらゆる作業で待ちが発生するのはしんどい……。とりあえず重要度高いものからNASから逆輸入、の、第一弾をセットしたのであとはひたすらコピーしてもらう音を聞きながら布団の中です。雑に移してからまたあれこれ設定し直していこう……

今日カゲロウデイズ追加してくるプロセカ運営はだいぶ頭おかしい(褒め言葉)とか神戸かわさきお疲れさまでしたとかいう話もしたかったですが布団が気持ち良いのでもう打ち止め、おやすみなさい。お盆行事も概ね片付きました。善き哉。