日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0813

日付が変わったのでやる気を無くしました。とはいえ今日はお盆行事を除けばブックウォーカー支部に全振りしていたのでオタ的満足度は高め。(支部の通販情報から飛んだBOOTHが最後の一冊だったのも大きいですが。沙陽たのしみ。)ブックウォーカーがついにチケットで単話売りを始めてしまって、おおお……となっていましたがこちらはとりあえず様子見。チケットで実績解除(?)すると永続で読めるみたいなので、チケットの期限が切れる前に適当に消化を心がけつつ向き合い方を考えます。当然のごとくえろ案件多いけど漫画で単話で、は完全アウェイなんだよな……そういうフェチ御用達は同人で昇華してるから……百合物漁るか……?